かけもち生活

SMAPとKis-My-Ft2とKAT-TUNとSixTONESが好きです。

「中丸君の楽しい時間2」思い出メモ

いよいよ「中丸君の楽しい時間3」が始まりますね! ということで、ずーっと下書きにいたままだった「2」の観劇メモを更新しました。 *グローブ座を8回観劇しました。 *観劇中には筆記しないので、帰りの電車でぽちぽちスマホに打っていたものです。 *日…

新規スト担になっていた2017年のこと

そんな中、私が気づいたら追ってしまったのは…ジェシーでした( 〃▽〃)♪ 顔きれいで背高くて歌うまいって、もともと知ってたけれども、生の迫力がすさまじかった。いつ見ても、彫刻のような美しさ。とくに、真面目な顔しなきゃいけないところ(太鼓とか)が、ず…

出航です!~KAT-TUN LIVE2018 UNION ~

中丸くんが、「日記に書いて」と20日のはけ際に言ってたから、一週間経ってしまったけれども、楽しかった「KAT-TUN LIVE UNION」の思い出を書きます。 KAT-TUNのライブ、今日も超楽しかった\(^-^)/ #中丸の指令実行— ドリ (@yk_smakis) 2018年4月21日 Tw…

SixTONES LIVE 2018 Jungleに参戦してた日~3/26横アリ単独公演

3/26 ジャニーズJr.祭り SixTONES横アリ単独公演に参戦してきました!!! 湾岸外れたので、がっつりスト担になってから初めての現場。しかも、自分名義でゲットした席、それがすごく嬉しかった。本当にドキドキして緊張して、お昼ご飯はあまり食べれなかっ…

中丸君の楽しい時間2初日に行ってきました

「中丸君の楽しい時間2」初日、27日夜公演に参戦した。 観劇直後、夜道でどうしてもつぶやきたかったのがこちら。 中丸君、最高— ドリ (@yk_smakis) 2017年10月27日 もう、これ以上の表現は無いのだけど、想い溢れてるので、もうちょっと長く残しますね。 2…

渇望。~中居くんのパフォーマンスを探して~

22日の「関ジャム」~振り付け師の世界~で、 中居くんダンスが紹介された。 事前に番組予告にも「あの中居くんの!」とあったから、うきうき呑気に番組見てた。 被弾。 まさか、「FIVE RESPECT」の間奏ダンス、しかもMステスーパーライブの、映像流れるなん…

2015年に描いた2016年と、現実の2016年と。

一年前の今頃まで、2016年がとてつもなく楽しみだった。 ツアーが終わったばかりで追加の名古屋公演も盛り上がったキスマイ。 (ハロウィン仮装ありがとうと初めて思った) 2016年は、デビュー5周年、舞祭組のアルバムも出てイベントもあるかもしれないなー♪…

【祝25周年】SMAPカップリングまとめ

smap25years.com SMAP 25周年記念ベストアルバムの投票が始まったということで、 「あっ!これも!」防止のために、カップリング整理してみた。 シングル持ってないものは、コメント無しです。 15枚分…(;・∀・) 「50」スマショのときの限定シングルセッ…

まだまだ10Ks!セトリ振り返り

KAT-TUN 10Ks LIVEのセットリストが大好きすぎて、walkmanをセトリ順にして通勤してます。 雑誌のライブレポも続々と出てきて非常に楽しくて、少プレさんのライブ特集が愛情たっぷり過ぎて(シューイチさんと視点違ってて面白い)、3週間(!)経ってもまだ…

蜷川さんとジャニーさん対談をふりかえって

蜷川幸雄さんが亡くなられた。 私は、蜷川さんの舞台を観に行けたことがなくて、なんでもっとちゃんとチケット探さなかったんだろう、いつかまたと思ってしまったんだろうと、本当に後悔している。 確実な「いつか」は無いから。 蜷川さんとジャニーさんの対…

ホタルノヒカリSP読みました

GWが終わる。今年は、3連休+6連休。 KAT-TUNライブ3回+太輔舞台2回+ガヤ担飲み会 とジャニ事満載。 前のブログの通り、KAT-TUNファンになることを決意した重要な日々でもあり、 好きになったばかりのウキウキで、空き時間はひたすら情報収集。 「シューイ…

KAT-TUNのファン、始めました

だめだ、だめだ、3つはやばい。 自制、自制。 って言い聞かせてきたけれど、もう認めるしかない。 私、KAT-TUNのファンです。 元々、小学生の頃から20年・SMAPのファンです。ちなみに、中居担。 他グループのことは、お茶の間で楽しんだり、CDたまに買っ…