かけもち生活

SMAPとKis-My-Ft2とKAT-TUNとSixTONESが好きです。

KAT-TUNのファン、始めました

だめだ、だめだ、3つはやばい。

自制、自制。

って言い聞かせてきたけれど、もう認めるしかない。

 

私、KAT-TUNのファンです。

 

 

元々、小学生の頃から20年・SMAPのファンです。ちなみに、中居担。

他グループのことは、お茶の間で楽しんだり、CDたまに買ったり借りたり、

広くジャニーズのことは好きでした。

 

スマくらい熱中するものは無いって思っていたけれど、

2012年夏頃、「WANNA BEEEE!!!」MVが好きすぎて、

キスマイファンになりました。ちなみに、藤ヶ谷担。

 

スマも変わらず好きだったので、かけもちスタート!!

いわゆる、スマキス担です。

(スマキスで、ナカガヤ担って異常に少ない)

 

2グループ追っかけてると、自然と他ジャニーズの情報が大量に入るようになり、

どこも面白いねー、楽しいねーとは思っていたけれど

この曲いいねー、このグループならこの子がいいなはあったけれど、

まぁ、これ以上好きなもの増えるわけ無いじゃん。

お金も時間も足りないよと。

 

しかし。

じわじわと。

2年かけて攻めてくるんです。

中丸雄一が。

そして、中丸さん属する KAT-TUN が本当に魅力的なわけです。

 

軽い気持ちで、初参戦した「9uarter」が素晴らしかった。

DVDの発売をワクワク待ち、

少プレやタメ旅が楽しくてしかたかなかった。

新曲はいつかなー?買っちゃうかなー?来年10周年だってー!!

でも、ファンじゃないよ!気になるだけだよ!って言い続け、

一人で、自制心との攻防戦していたら…

 

田口くん脱退。

充電期間。

 

何だって???

 

それから…

祈るような気持ちで、テレビを見てたら、通常通り楽しくて。

「Tragedy」と「UNLOCK」を買ったら、MVクールすぎるし、GREATEST JOURNEYのタコ野郎かわいすぎるし。

4人のKAT-TUNはどこまでも輝いていた。

だから、とっても寂しかった。

 

3月21日(フラゲ)からは、「10Ks」を見続け、聴き続け。

ジャニヲタ人生でベスト3に入る緊張で臨んだ、

東京ドーム公演の3日間。

 

亀梨くん、上田くん、中丸くんからの、

広くて深くて大きな愛に包まれたライブだった。

KAT-TUNへの愛。ファンへの愛。

そこには、「今」だけじゃなくすべての「歴史」も含まれていて、

その力強い愛にただただ震えた。

愛って、覚悟が無いと生まれない。

 

そして、ファンからKAT-TUNへの愛も。

ずっと好きだった人、元ファンで駆けつけた人、

私のように最近好きになった人、他G担の人。

いろんなファン歴の人がいたと思うのだけど、会場全体がKAT-TUNの10周年を祝ってて、3人が続けてくれたこと、KAT-TUNを守ってくれたことにただただ感謝してた。

 

どこまでも亀梨和也な、亀ちゃん。

ワイルドな真っ直ぐさに磨きがかかった、上田くん。

多才で振り幅大きすぎてなんかもう圧倒してくる、中丸さん。

(中丸さんについては、何百字でも書けるので、今は抑えます)

 

KAT-TUNの未来のために、個々の活動をがんばってグループの充電するっていうなら、個人活動を全力で応援して、また、再始動するときを楽しみに待つしか無い。

絶対、一緒にまた笑える日が来るように。

そのタメに、できること何でもするよ。

っていう気持ちになった、ライブでした。

 

もうね、認めるしか無いですよね。

好きなものは好き。

今好きな気持ち、応援したい気持ちに正直にならないと、未来は不確実。

お金や時間は後で考えよう…

 

私、KAT-TUNのファンです。

SMAPKis-My-Ft2KAT-TUN が大好きです。

中居担で、藤ヶ谷担で、中丸担です。

 

3つのかけもち始めます。

 

 

中丸さん、「個人の活動」ジャニーズウェブや番組HPでチェックしにいってるよ。

充電期間の始まりと同時に、11年目のKAT-TUNのファンになった人が、

少なくともここに一人います。

 

ひとまず、充電中に過去KAT-TUNと中丸さんドラマを勉強して備えます。

Twitterのタグ祭りでいろんな素敵なエピや画像が紹介されているので、本当に楽しいです。 と  をずーっと見てます。

オススメだと聞いた「RUN FOR YOU」初回をお取寄せ中(笑)

 

トピック「KAT-TUN」について